OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BSBのブライアン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180478
  • 閲覧数109
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (20/30)

彼が、心臓の手術をうけていたそうなんですが、
重いものだったんですか??
好きは好きだったんですが、fanになったのはココ最近で、
知らないので、詳しく教えて欲しいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ブライアンは生まれて間もなくしてから心臓に小さな穴がひとつ開いて
いるのが発見され、5歳の時に突然倒れ病院に1ヶ月半入院しました。
その時医師から「長くはもたないだろう」と言われたそうです。しかし
ブライアンは奇跡的に回復しましたが、持病が完治したわけではなく
いずれまた手術を受けなければならなかったのですが、バックストリート・
ボーイズの仕事が忙しくなりなかなか手術が受けられず、手術の日程を
2回も延期したそうです。そしてやっと98年5月8日に手術を受けました。
今は医師にも今後パフォーマンスへの支障はないと言われるまで回復して
います。
お礼コメント
k-sccot

お礼率 66% (20/30)

詳しい回答をありがとうございました。
そんなことがあったんですね。
ところで、何処かBSB情報量がよいサイトはありませんか??
教えて欲しいです。
投稿日時 - 2001-12-06 20:50:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (24/82)

確か去年ぐらいに手術したと聞きました。 でもそんなに重いものではなかったと思いますよ。 彼は小さい頃から、心臓に小さな穴があったらしいです。 曖昧な回答でごめんなさい(^^; ...続きを読む
確か去年ぐらいに手術したと聞きました。
でもそんなに重いものではなかったと思いますよ。
彼は小さい頃から、心臓に小さな穴があったらしいです。

曖昧な回答でごめんなさい(^^;
お礼コメント
k-sccot

お礼率 66% (20/30)

早い回答をありがとうございました。
すっきりしましたよ。
ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-06 20:51:34
  • 回答No.3

どうも~、k-sccotさん! BSBの情報が良いサイトですかぁ・・・そうですねぇ・・・ Backstreet Boysのオフィシャルサイトにあるオンラインファンクラブに 入会されてはいかがですか?会費は無料ですし色んな情報を得る事が 出来ますよ! もし少しぐらいお金をかけてもいいと言う気持ちがあるのでしたら 11月30日にインロック社から発売された雑誌「ザ・バックストリート・ ボーイズ ...続きを読む
どうも~、k-sccotさん!
BSBの情報が良いサイトですかぁ・・・そうですねぇ・・・
Backstreet Boysのオフィシャルサイトにあるオンラインファンクラブに
入会されてはいかがですか?会費は無料ですし色んな情報を得る事が
出来ますよ!

もし少しぐらいお金をかけてもいいと言う気持ちがあるのでしたら
11月30日にインロック社から発売された雑誌「ザ・バックストリート・
ボーイズ・コンプリート」を買ってみるのもいいと思います。
メンバー1人ずつ生い立ちなどが載っていてかなり良いですよ!
一般の書店でも買えると思います。価格は1280円です。

それぞれのサイトのURLを貼り付けておきますね!

Backstreet Boysのオフィシャルサイト
http://www.bsb-jp.net/fanclub/index.html

イン・ロック社のHP
http://www.inrock.co.jp/inrock/index.html
お礼コメント
k-sccot

お礼率 66% (20/30)

マジでありがとうございます。
雑誌見てきますオフィシャルのファンクラブはいいって見ます♪
もし雑誌を手に入れたら、ぜひお礼がいいたいですよ☆
ありがとうございま~ス☆
投稿日時 - 2001-12-07 06:43:48
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ