OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英語で理解できない・・・・

  • 困ってます
  • 質問No.180475
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (41/196)

http://jp.zone.msn.com/age2/

AGE OF EMPIRES IIをネットで遊びたいのですが、
やっとで上記サイトを見つけたんですが、それ以上先は
どこに行ったらいいか判らなくなりました。

マルチプレイ対戦する方法も調べられなくて・・・>リンク先が英語ばっかりで

一応日本語サイトから辿ったんですが・・・・
最終的に英語ページに辿り着いてしまいます。

わかる方いませんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ご質問からかなり時間が経ちましたが、
ネットで遊べるようになりましたか?

私はAGE OF EMPIRES2はTCP/IP(LAN)でしか
PLAYしたことがないのですが、
手元に攻略ガイド本があるので
それを参考に分かるところまで書かせてもらいます。

質問文にあるサイトの下の方にある「Downloads」から
新パッチをダウンロードします。
次に「はじめに」を選びメンバーシップ登録を行います。
あとはプレイ方法に書いてあるように
ZONEのroomに入ればOKです。

また同書ではIRCも紹介されていました。
IRCの方が日本語通じるから楽かもしれませんね。
(IRCの使い方は分かりますか?)
OKwebでは回答がつかないようなので、
AoEの個人HPのBBSで聞いてみた方が早いかも。

まだ分からないことがあれば補足記入お願いします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

http://www.excite.co.jp/world/ で、英語と日本語の翻訳ができます。 これを使えばだいたいの意味はわかると思います。
http://www.excite.co.jp/world/
で、英語と日本語の翻訳ができます。
これを使えばだいたいの意味はわかると思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ