OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Age of Empires II をはじめると・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.185381
  • 閲覧数93
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (11/32)

Age of Empires IIで新規ゲームを開始します・・・と出た後ゲームが終了されてしまいます。どうしてですか?使っているパソコンはcix355です。けっこう古いです。古いとできないのですか?おしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

たびたびすいません。
確証はないのですが必要システム構成条件が
Pentium/166MHz 以上
になっています。
一方CIX355は
3DNow!(TM)テクノロジ AMD-K6(R)-2/350プロセッサ
を積んでいます。
もしかしたらここが原因かもしれません。
K6-2はIntelではなくAMDの製品ですので
この辺にあるのかも・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

補足要求
システムの詳細(OSやメモリなど)を書いていただけませんか?
補足コメント
makomako----

お礼率 34% (11/32)

メール遅くなってすいません。
システムの詳細?
自分のパソコンは、fujitsuのCIX355 windows98です。メモリは、256です。
これでいいですか?
投稿日時 - 2001-12-16 02:56:24
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

スペック上はおそらく問題ないと思われます。 以下のことをやってだめなら問い合わせた方がいいです。 もう一度再インストールする 常駐ファイルを全部とめる すいません、一般的な回答しか出来なくて・・・
スペック上はおそらく問題ないと思われます。
以下のことをやってだめなら問い合わせた方がいいです。

もう一度再インストールする
常駐ファイルを全部とめる

すいません、一般的な回答しか出来なくて・・・