• ベストアンサー

GSX250Sカタナのマフラーについて

Banditの純正マフラーが250カタナに装着できる聞いたことがあるのですが、取付ネジ位置等同じなのでしょうか?特にステップ、ブレーキぺダルに干渉しないでしょうか?Banditの年式はどれも共通で装着できるのでしょうか?回答を宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gj74a
回答No.1

装着は無理なようです。詳しくはこちらのサイトに載っています。

参考URL:
http://www.bands.ne.jp/faq/faq.html
pckimura
質問者

お礼

知りたい事柄がよく解かりました。ありがとうございました。