OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

裏ニュースがなくなりました、どうしてでしょうか。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180254
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

毎日見ていた裏ニュース。なくなってしまったのです。
ソフトや他の紹介が面白かったのですが・・・・
お気に入りからURL開くと「MIXS」というところにつながってしまうのです。
どうしてでしょうか、教えてください。

http://www.uranews.com/
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 15% (2/13)

閉鎖の理由はわかりませんが、名前を変えて復活してますよ。
 新しいサイト名は「連邦」

下のURLです。
お礼コメント
noname#5746

ありがとうございました。

教えていただきとてもうれしいです。
復活して新しいサイトになっていたとは。
でも裏ニュースのURLでなぜMIXSにつながったのでしょうかね。

引っ越しましたとかメッセージがあったらよかったのですが。
投稿日時 - 2001-12-05 19:08:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

閉鎖したからですよ。
お礼コメント
noname#5746

教えてくださりありがとうございました。
まさか閉鎖するとは。
閉鎖しましたとか、引っ越しましたとかのメッセージがあれば
よかったのですが、何もなかったので。
投稿日時 - 2001-12-05 19:01:40