• 締切済み

高校生ですがM禿で悩んでます

akagitetoraの回答

回答No.2

同じく高校生で髪が薄くなっているものです。困ったら親に相談するべきです。恥ずかしくとも。真剣に考えてくれますよ。悩みを誰かに話せば気持ちが楽になります。ぼくはちゃんと親に相談して育毛サロンに一緒に行きました。カウンセラーのかたはとても親切で適切な処置を教えてくれますよ。手遅れになる前に対策を立てるべきです。後悔先に立たずですよ!

zake
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前に親にかるーく打ち明けたことはありますが流されてしまいました(泣) もう一回真剣に相談してみようと思います。 育毛サロンに行ってみて効果はありましたでしょうか?