OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バストアップの薬

  • すぐに回答を!
  • 質問No.180233
  • 閲覧数124
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (116/243)

 ダイエットをして胸がー8センチとなってしまい しかも生理まで停止した私。生理停止が悩んでいるんですが・・それでいろいろみるんですが バストアップの服用するサプリメントありますよね?あれを試してみたいのですが 試された方 また試してみようと言う方 ご意見よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

タンポポの根(蒲公英)は、昔から乳の出を良くする薬として用いられています。そして、同時に胸を大きくするということも言われていますが‥

それよりも、ダイエットによって生理がなくなるというのは、要注意ですヨ。
piltupiさんも自覚しておられると思いますが、重大なことなのです。
ダイエットが原因の場合、2度無月経といって重症の場合が多いのですヨ。特に長期間放置されていますと、体重を戻しても生理が復活しない状態となります。
そして、その治療には数年を要すると覚悟しなければなりませんし、閉経状態と同じことになりますから、骨も弱くなり、コレステロール値も高くなります。
長期間のホルモン療法に頼らなければならない状態になってしまうのです。
まず、胸のことはともかくとして、早めに体重を戻してください。そして、生理が再開した時点で胸のことを考えましょう。
もし、生理が再開しない場合は‥
いずれにしても産婦人科で診てもらってくださいネ。
胸はその後です。
以上kawakawaでした
お礼コメント
piltupi

お礼率 47% (116/243)

貴重なご意見本当にありがとうございます!一応産婦人科にも通っているのですが バスとアップの薬 エレストロゲン 女性ホルモンも促進のようなことがかかれていたので これと 一緒に服用すると身体も戻るかな なんてかんがえてしまいました (*_*) 本当にご意見ありがとう
投稿日時 - 2001-12-06 10:22:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

友人がためしたそうです。
効果は・・・0です(^^;

処方箋もいらないようなサプリメントで効果は期待できないと思います。
ホルモン剤を投与したほうが効果ありそう。でも体に悪そう…

それよりも生理が止まるような無茶なダイエットをやめたほうがいいですよ。
お礼コメント
piltupi

お礼率 47% (116/243)

貴重なご意見本当にありがとうございます!一応産婦人科にも通っているのですが バスとアップの薬 エレストロゲン 女性ホルモンも促進のようなことがかかれていたので これと 一緒に服用すると身体も戻るかな なんてかんがえてしまいました (*_*) 本当にご意見ありがとう 友達が飲んだサプリメントの名前教えていただけますか?
投稿日時 - 2001-12-06 10:23:44