• 締切済み

千葉ロッテマリーンズの感謝祭について

shu12の回答

• shu12
回答No.3

はじめまして、BTBさん。DEENファンのものです♪ あの曲は95年、読売テレビ「劇空間プロ野球」のエンディングになった 作品『未来のために』です。 今回、DEEN大好きなバレンタイン監督の為に特別に、英語バーションを 皆さんの前で初披露したカッコウです♪ DEENファンでも一度も聴いたことのない英語バージョンで、生ライブは貴重です。 今年DEENは12周年記念で、新録音ベストアルバムが先週の23日発売されました。 もちろん、前奏のギターまでもそのままアレンジされてライブと同じです。 ぜひぜひ♪日本語バーションも、聴いてみてください。 ☆下記にDEENベストアルバム、特別サイト載せておきますね。

参考URL:
http://www.deenthebest.com/index.html