• ベストアンサー

千葉マリンスタジアムの子ども料金は

お世話になります。 千葉マリンスタジアムでマリーンズ戦を見たいと思いますが、子ども料金の「子ども」は 何歳まででしょうか?公式サイトには明確に書かれていないように思います。 ご存知の方お教え頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mls2go
回答No.2

あれ、確かに公式HPには記載がありませんねえ… ちなみに、4歳以上中学生以下が子ども料金です。 内外野の自由席に子ども料金が設定されていますが、 年会費3000円払ってファンクラブに入れば、入会記念品ももらえて、内外野の自由席が無料になりますので、何度か行く予定なら、こっちが得です。ファンクラブの入会は球場や幕張駅前のオフィシャルショップで可能です。 マリスタの試合、8月は花火もありますし楽しいですよ!

その他の回答 (1)

• ADEMU
回答No.1

一般に小学生以下がこども料金です。 でも見た目ではわかりませんがね・・それに外野しか入れませんし。