OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

過去のゲームソフトを参照するのにいいHP

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180197
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

私は古き名作しかやらないタイプですが(つまり新品はまず買わない)古いゲームを参照するのに優れたHPを教えてください。
ハードはスーパーファミコン、プレイステーション、セガサターン持ってます。
できれば写真つきでゲームの詳細を説明しかつ情報が充実し検索も可能なサイトありませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

結構古いのは
http://syatc.com/

スクウェア系がやや多いのは
http://gamers-online.net/

オカルト、ホラー系なら
http://www.se-inst.com/sei.htm

ここは裏技付き
http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/

数が多いのは・・・裏技もあるよ
http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/

ただし超マイナーなゲームなら検索サイトでかけたほうがいいです。それのみに詳しいサイトがあるかもしれませんから。

あと写真つきは写真自体が重いのと著作権に引っかかるのでまずないかと思われます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 15% (60/392)

こんなのでよろしければ
補足コメント
noname#2813

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-07 22:26:09
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 40% (64/158)

以前にも紹介致しましたが、下記URLを一度覗いてみればいかがでしょうか?
ゲームを購入するときにはネットではこのサイトを参考にします。

ちなみに私はこのHPの管理者でも投稿者でもありません。
補足コメント
noname#2813

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-10 17:26:33