• ベストアンサー

Drag'n Drop CDを隠したい

Drag'n Drop CDというバックアップソフトがあります。 今までは後ろに表示されていましたが、設定が変わってしまったのか、常時上に表示されて邪魔です。 今までのように後ろに表示させるにはどうしたらよいでしょうか? アイコンの削除も考えましたが、削除という項目がないのです。 ソフトのヘルプも見ましたが、表示位置を変える項目はありませんでした。

noname#133117

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arare2005
回答No.1

時計の辺りにアイコンがあります。 それを右クリックで「設定」か「プロパティ」の様な項目はありませんか? その「設定」の中に、「他のウィンドウの手前に表示する」みたいな項目があると思います。 こちらのチェックをはずして下さい。 又は、右クリックの中にあったかも(^^; ※設定は、デスクトップに表示されてる四角い(?)メニューの中にもあったかも! もし判らなければ、バージョンも一応教えて下さいネ。 私ので(確かデスクpcにはあった様な)確認してみますので。。。(^^)

質問者

お礼

無事、アイコンを後ろに持っていくことができました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• takatosen
回答No.2

ボックスを右クリックして、共通メニューから「ボックスを常に手前に表示」のチェックをはずしてください。 また、普段デスクトップに常に立ち上げなくてもいいのであれば、スタートメニュー→すべてのプログラム→スタートアップにショートカットがあると思いますので、それを削除すればいいです。

質問者

お礼

おかげさまで、元の状態に戻せました。 ありがとうございます。