OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

家計簿ソフトありませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.180177
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (17/24)

 はじめまして、誰か教えてください。
 
 家計簿をつけ始めたいと思っているのですが、何か良いフリーソフトが
あったら、教えてください。自分で見つけたソフトはお試し期間というも
のが有り、年間のトータルが出せない物ばかりでした。
誰か、良いフリーソフトがあったら教えてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/home/kakei/

ここで探してみて下さい。きっとあります
お礼コメント
DABURON

お礼率 70% (17/24)

ほんとにいっぱいありました。どれにしようか迷っています。
本当に有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-05 17:04:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLに、フリーソフトが数種類ありますので、参照してください。

 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/home/kakei/index.html
お礼コメント
DABURON

お礼率 70% (17/24)

回答して頂き有難うございます。
大変参考になりました。沢山あるので迷っているのが現状です。
また何かありましたら、宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-12-05 17:16:53

  • 回答No.3

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#3の回答も参考にして下さい。

さらにTOPページで「家計簿ソフト フリー」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

日々の出入りを細かく記帳するのであれば、フリーソフトでお好みのもの選択されるのが良いのではないかと思います。
個人的は、月単位で項目別の集計をしてますので、表計算ソフトを使用してます。

ご参考まで。