• 締切済み

劇団四季の台本 HOW MUCH?

「ライオンキング」「マンマ・ミーア」「美女と野獣」などの上演用台本って、どれくらいの価値のあるものなんでしょうか? もし売りに出されとして、みなさんいくらなら買いますか? 興味のある人とない人で分かれるとは思いますが、「この値段なら買ってもいい!」というご意見を聞かせてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.3

2,000円前後ですかねぇ。 一般的な戯曲の相場が1,500~2,000円ですので…。 ただ、劇中歌CD付きとかならもうチョイ高くても買いかなって思います。 それでも4,000円は出せませんねぇ、私なら。

回答No.2

セリフのみの台本なら1000円。 全曲日本語歌詞付きの譜面もついての台本だったら10000円でも買います。 ただ、これは正規に販売された場合です。 内部流出でオークションなどに出たものだったら、いくら安くても買いません。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ¥500ぐらいでしょうか よく、文庫本で台本形式のものがありますよね それも、して¥700ぜんごだとおもいますので。