• ベストアンサー

買ってもらえなかったもの・・・

namruの回答

• namru
回答No.2

#1さんと同じくファミコンです。 時間をかけて説得し、ようやくお年玉で買ってもいいという許可を得たのに、どこの店も品切れ。 結局、縁がなかったんだから、買ったらダメという事にされてしまい、買えずじまいでした。 スーパーファミコンはバイトして買いました。その当時の高校生にしては結構高めの買い物だったと思います。

guramezo
質問者

お礼

「ファミコン」、2票目。 他のゲームは、結構簡単に買えたんですけど、ファミコンは人気で品薄でしたね。 ありがとうございました。