• ベストアンサー

ブログランキングサイト

ブログランキングについて質問です。 ブログからランキングサイトへのアクセス流入量を集計した形式のブログランキングではなく、 ブログへのユニークユーザー数をベースとして真のブログランキング情報を提供するサイトってありますか? 例えばココ(http://blogranking.net/guide/log/eid3.html)みたいなのです。 「クリックお願いします」っていうのが、どうもあまり好きになれなくて・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47711
noname#47711
回答No.1

質問の主旨からいったら違いますが、 記事の内容を評価して、ランキングするサイトはあります。 http://www.blogrepo.net/