• 締切済み

アクセスが集まるランキングサイトは?

ブログが登録できてアクセスが期待できるランキングサイトはどこがあるでしょうか? 1番は人気ブログランキングだと思うのでそれ以外にアクセスが期待できる順で教えてください。

みんなの回答

• MOMON12345
回答No.1

有名どころのランキングサイトで実験したことがあります。 IN数は10位まではそのまま、100位までは1回のinで5位カウントが増え、その後どんどん水増し度が増えます。 OUTも同じように、サイト上では1,000くらいあっても実際には20位しかありませんでした。 全てが同じだとも思えないですが、そんなものです。 アクセスアップは魅力的記事を書き、人気blogからリンクして貰うことではないでしょうか。