• ベストアンサー

英語入力の練習できる、フリーのタイピングソフトでお勧めのソフトはありますか?

題名の通りですが、良いソフトはありませんか?学校ではタイピングマスターを使用しています。 ローマ字入力でのお勧めもあれば教えてください。

• YMOA
  • お礼率100% (193/193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lyse
回答No.2

では、http://www.asahi-net.or.jp/~BG8J-IMMR/ 上記のサイトの 2002/03/13 MIKATYPE.LZH 美佳のタイプトレーナ Ver2.06 というタイピングソフトはご希望に沿うかと思いますよ。 ずいぶん前に使っていましたので、忘れてました。 まだ使えそうなのでオススメします!かなり上達しましよ。

YMOA
質問者

お礼

ありがとうございます。とても助かりました。

その他の回答 (1)

• lyse
回答No.1
YMOA
質問者

お礼

ありがとうございます。英語版を試してみましたが、ユーザーは女性なのでもう少し、おかたい内容であれば助かります。

YMOA
質問者

補足

タイピングの指の位置などが勉強できるソフトがあれば助かります。