• ベストアンサー

モバイルブログで・・・

お世話になります。 モバイルブログを検討しているのですが、 動画対応が出来るところを利用したいと考えています。 いろいろとネットを見てはいるんですが、 どのブログが、モバイルも動画対応しているか分かりません・・・。 livedoor yaplog Ameba Blog goo yahoo FC2 exciteblog で、(1)動画対応しているブログ (2)動画対応していないブログが おわかりの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deputy
回答No.1

gooはOKです。 あと http://blog.so-net.ne.jp/movie/2005-09-18-1 のサイトをご参考にされては

noname#19055
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます。 お礼が遅くなりました。 こちらの参考サイトを拝見し、大変為になりました。