• ベストアンサー

札幌で天然石のお店&高品質天然石販売サイト

札幌で天然石ビーズの販売をしているお店をご存知の方教えてください。 また質の高い天然石を販売しているサイトをご存知でしたら教えて頂けますか? どちらも探しているのですがなかなか見つからなくて困っています。 よろしくお願いします。

noname#18091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mica0129
回答No.2

大通りのドンキホーテの5階に「ジュエリーマリモ」というお店があります。ちょっと初めはなにやら怪しげ!?と思われるかもしれませんが、種類が多くて、しかも安いです。一度、覗いてみてください(^o^)

質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速行ってみます。

その他の回答 (1)

noname#15161
noname#15161
回答No.1

ご存知かもしれませんが… http://www.craftmax.bz/

質問者

お礼

ありがとうございました。