OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

懸賞サイトへの効果的なアピール方法

  • 困ってます
  • 質問No.179973
  • 閲覧数95
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今月懸賞を用意してサイトへ誘導するキャンペーンを行うのですが
一発で、懸賞サイトへ登録できるなど実際に、効果があった見せ方を捜しています。どのようにすればみんなが当社の懸賞を知ってくれるでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (10/30)

こんにちは。
バリューコマースやA8ネットなどの広告バナー会社に登録して、
バナー報酬制度をはじめれば、たくさんのサイトがバナーを貼ってくれるので、
認知度は上がると思いますよ。
たとえば、1クリック10円とか会員制なら一人紹介300円とか。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=HRNV+G23X6A+K+601S1
↑ A8ネット
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=26803&pid=870159034
↑ バリューコマース
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=0100000a000061
↑ アクセストレード
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

すごい簡単な方法としては、 魅力的な賞品を多人数に当選でしょうね。 現金1000万円を100人様になんて、 すごいですよね。 後、3億円?! 年末ジャンボ宝くじ10枚とか。(当ったら、3億円) 会社つぶれるかもしれませんが。 懸賞している人の身になって考えたほうが良いのかもしれませんね。
すごい簡単な方法としては、
魅力的な賞品を多人数に当選でしょうね。

現金1000万円を100人様になんて、
すごいですよね。

後、3億円?!
年末ジャンボ宝くじ10枚とか。(当ったら、3億円)

会社つぶれるかもしれませんが。


懸賞している人の身になって考えたほうが良いのかもしれませんね。