OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OEの修正ファイルのDL先

  • 困ってます
  • 質問No.179956
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (60/230)

Yahooのニュース一覧の中に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011204-00000004-wir-sci

というのがありました。
『アウトルック』を、非常に安全性の高い電子メールソフトに変身させる修正パッチ、とありますが
記事中のリンク先に行ってみても英語で理解不可能…。
結局、修正ファイルへの直接のリンクも何処か分からなくて・・・
修正ファイルをDLするにはどこをクリックすればいいんでしょう?


「無料パッチ」:誰も使わないのはなぜ? とありますが
英語が分からないから、という人も少なからずいるんだと思うんですよね……
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 39% (11/28)

こんにちわ

失礼だとは思いますが、文面を拝見すると
「アウトルック」と「アウトルックエクスプレス」を
混同されているのではないでしょうか?

「アウトルック」はMSオフィス等についているので、
そちらのアップデートが必要ですが、
「アウトルックエクスプレス」はIEに付属してくるので
IEをSP2にするかIE6にすると良いのです。

この 誰も・・・なぜ? は、「アウトルック」を
使っている人が日本では少ないからだと思いますが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 56% (45/79)

日本のページを使われてはいかがでしょうか。 http://office.microsoft.com/japan/downloads/Default.aspx 製品の所に「Outlook」を選択すれば http://office.microsoft.com/japan/downloads/2000/out2ksec.aspx Yahooのニュースの「Out2ksec」に進めます。 ...続きを読む
日本のページを使われてはいかがでしょうか。

http://office.microsoft.com/japan/downloads/Default.aspx

製品の所に「Outlook」を選択すれば

http://office.microsoft.com/japan/downloads/2000/out2ksec.aspx

Yahooのニュースの「Out2ksec」に進めます。

あと、ホームユーザー向け セキュリティ対策 早わかりガイドを使うという方法もあります。

http://microsoft.com/japan/enable/products/security/

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ