• 締切済み

どのサイトで、スパイウエアを拾ったか?

はどうやれば分かりますか?私の場合XPでAd Awareを使用しています。ほとんどは、Tracking cookiesでData Minerで、その解説は右クリックで説明サイトに飛んで読めることが分かりました。 IEではブロックしているサイトは右下にでるようですが、どのサイトで、スパイウエアを拾ったか?をTracking cookiesで問題ありと結論づけられた結果からたどることは可能でしょうか?

• ga111
  • お礼率62% (416/664)

みんなの回答

• bob_n
回答No.1

http://homepage1.nifty.com/masawat/sen_html/xp_ie_security.html に C:\Documents and Settings\ログインユーザー名\Cookies\ にcookieがあるとかかれています。