• ベストアンサー

マンガ NANA でナナとハチの故郷は?

mayunasimikoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

確かに詳しく、「どこ」とは書いてない気がします。 でも実写版の、NANAの大崎ナナの故郷のロケ地は 北海道の小樽市ですよ。 漫画では、ナナ自信の台詞の中に「私は自分の 生まれ故郷を知らない」というようなのがあった気がします。 なので、今時点では、どこ、と公表はしていないのじゃないでしょうか? これから明らかになるかもしれませんね^^

ringo7777
質問者

お礼

そうなんです。 手がかりになりそうな情報はちょこちょこあるので、どこかな~って推理していたんですけど、なかなか「ここ!」という土地が思いつかなくって。 きっと、作者の頭の中には設定があるはずですよね。 同じように推理して楽しんでいる方がいるのでは??と思ったんです。 結構面白いですよ!