OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今年の冬コミはいつですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179890
  • 閲覧数447
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

今年の冬コミの日程を教えてください。
最近はずっと行ってなくて、久しぶりに参加したいと思っています。日にちと、その日の大まかなジャンルも教えていただけると嬉しいです。
それから、カタログはまだ手に入りますか?その場合はやはりアニメイトなどの専門店に行かないと無理でしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

今冬の日程は29(土)、30(日)の二日間のみです。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C61/C61info.html

それぞれの日のジャンル分けはここ↓を見てもらった方が早いですね。
http://www.comiket.co.jp/info-c/C61/C61genre.html

カタログを入手できる店の一覧です。↓
http://www.comiket.co.jp/info-a/CatalogShop.html
お礼コメント
GHMC

お礼率 100% (6/6)

どうも有り難うございました!どこかにサイトがあるはずと思いながらも、辿り着けずにいたので、とても助かりました。今年こそちゃんと参加したいです。
投稿日時 - 2001-12-08 02:05:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 51% (536/1044)

カタログ(冊子)の発売は12月9日ですから、この週末にカタログを売っている店に行けば、だいたい入手可能ではないかと思いますが。
お礼コメント
GHMC

お礼率 100% (6/6)

はい。有難うございます!さっそく今週末に探しに行こうと思います。
投稿日時 - 2001-12-08 02:07:09