• ベストアンサー

削除されたID。

宜しく 御願い致します。ヤフーを利用していて、購入が主でした。一度出品して、ヤフーに気に障った品物の様で削除されました。不愉快なので、退会?しました。で、購入した物を別のオークションで売りました。何事も無く終了し、只鍵つきのカバンだった為売った方から、鍵の番号を聞かれています。長くなりました。以前のIDでの購入履歴見れませんか?解ったら私が購入した方に問い合わせたいのですが、、解りにくくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beyonce11
回答No.3

>以前のIDでの購入履歴見れませんか?  残念ながら見れません。  出品者のIDを調べるには「オークション統計ページ(仮)」※参考URL から  終了日/金額/タイトル等を頼りに検索してみて下さい。  仮に出品者のIDが判明してもYahoo!メールを使用していない恐れもありますが  何もしないよりは良いと思います。  ちなみに国内に正規取扱店のあるブランド品のバッグの場合、  有料ですが解錠作業を依頼できる場合もあります。  ※要身分証明書    

参考URL:
http://www.aucfan.com/
hosino-hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今URLにアクセスして、掲示版に投稿しました。MCMで検索して見ましたが出て来ませんでした(TOT)でも、これだけして駄目だったら先方にも気持ちが伝わると思います。色々親身になって、教えて頂きありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

• haru_aki3
回答No.2

相手のヤフーIDが分かるなら、相手のヤフーID@yahoo.co.jpあてに質問のメールを送って見られたらいかがですか? 結構ヤフーIDをそのままヤフーメールに使っている人は多いですから、もしかしたら相手に届くかもしれませんよ。

hosino-hana
質問者

お礼

ありがとうございます(泣) >相手のヤフーID@yahoo.co.jpあてに質問のメールを送って見られたらいかがですか? 解らないんです~~(TOT) 色々 ご迷惑掛けて、すみませんでした(泣)

回答No.1

残念ながら、登録抹消したIDについては、みれないですね。。。

hosino-hana
質問者

お礼

早々に ご回答ありがとうございます。やはり、そうですか、、解らないと伝えるしか無いですよね。ありがとうございました。