OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

中国語フリー日本語変換ソフト(2)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179844
  • 閲覧数109
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (42/138)

本気で探しています。
でもフリーは上手い具合にありません。
マジで探しているんです。
ありましたら至急教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

 500文字以内の簡単なものに使えて便利です。 日本語を中国語にすると簡体字で出ますが、簡体字入力は試してないのでこの点はわかりませんが。。。 http://www.j-server.com/lang-t/ja/index.htm ...続きを読む
 500文字以内の簡単なものに使えて便利です。
日本語を中国語にすると簡体字で出ますが、簡体字入力は試してないのでこの点はわかりませんが。。。

http://www.j-server.com/lang-t/ja/index.htm
補足コメント
dhurann

お礼率 30% (42/138)

このサイトは変換DEKIません。
おそらく中国語の種類かなんかが違うのだと思います。
販爺銘苧佛寄岱況
の文字が読みたいのですが、読めません。
こういった文字が読めるサイトが知りたいのです。
投稿日時 - 2001-12-05 13:49:32

  • 回答No.2

>販爺銘苧佛寄岱況 >の文字が読みたいのですが、読めません。 上の文章は文字化けしていて、中国語としては全く意味をなしていません。 ですからまず「表示」-「エンコード」で文字化けを直し、正しく表示されてから#1で紹介されている翻訳ソフトへコピー&ペーストすればいいと思います。 試しにYahoo中国の簡体字文章をコピー&ペーストして翻訳キーを押してみましたが、一応日訳できまし ...続きを読む
>販爺銘苧佛寄岱況
>の文字が読みたいのですが、読めません。

上の文章は文字化けしていて、中国語としては全く意味をなしていません。
ですからまず「表示」-「エンコード」で文字化けを直し、正しく表示されてから#1で紹介されている翻訳ソフトへコピー&ペーストすればいいと思います。

試しにYahoo中国の簡体字文章をコピー&ペーストして翻訳キーを押してみましたが、一応日訳できましたよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ