• ベストアンサー

昔「ガチャガチャ」の景品であった100円のおもちゃのラジオについてなんですが・・・

昔「ガチャガチャ」の景品であった100円のおもちゃのラジオについてなんですが、今どういった場所で買うことが出来るかご存知のかたいらっしゃらないでしょうか?父がラジオが好きなのですが「ガチャガチャのラジオが欲しい」とずっと言っているので誕生日に大量にプレゼントしたいのですがご存知の方いらっしゃればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamabe40
回答No.1

確かにありましたね。懐かしいです。しかし残念ながら普通に入手するのは結構困難だと思います。ガシャポンの景品というのは、中国で大量に(何十万、何百万個単位)一括で生産します。(だからそれだけ安く出来るのですが)原則1ロット売切りで、同じものを追加で生産することはまずありません。もしガシャポンでなく100円のラジオということでしたら、ダイソーなどの100円SHOPでもラジオは販売されていますが。 ガシャポンのラジオ限定で探すとなると。 1:秋葉原などのガシャポン専門の大型店などをこまめに探し、運よく在庫を持っているところがあればラッキー。 2:ネットなどで売ってくれる人を探す。 3:リサイクルショップなどを覗いてみる。 くらいでしょうか?・・・。 とりあえず参考までに「ガシャポン」の国内大手メーカーのURLを貼っておきますので問い合わせてみても良いかもしれませんね。

参考URL:
http://www.yujin-net.com/