OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

神奈川美容外科クリニック

  • 暇なときにでも
  • 質問No.179750
  • 閲覧数153
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

神奈川美容外科クリニックで脱毛をしてみようと思っているのですが、脱毛の効果や、先生たちの対応等・・・ご存じの方教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (22/54)

こんにちは。 私も3ヶ月ほど前から脱毛始めました。 神奈川美容外科クリニックではないのですが… レーザーといっても、色々種類があるんですよね。 私はワキはプラズマ(1年フリーパス3万円)で 両腕・膝下・モモ・Vラインはダイオード (1年フリーパス3ヶ所15万円+Vライン1年フリー36,000円)でやっています。 1年フリーですが、きちんと予約も取れますし (2週間~1ヶ月 ...続きを読む
こんにちは。
私も3ヶ月ほど前から脱毛始めました。
神奈川美容外科クリニックではないのですが…

レーザーといっても、色々種類があるんですよね。
私はワキはプラズマ(1年フリーパス3万円)で
両腕・膝下・モモ・Vラインはダイオード
(1年フリーパス3ヶ所15万円+Vライン1年フリー36,000円)でやっています。
1年フリーですが、きちんと予約も取れますし
(2週間~1ヶ月に1回のペースで通っています)
指の毛など細かい所もきちんと処理してもらえるので満足しています。

脱毛に関しては、非常に参考になるURLがありますので
ぜひご覧になってみてください。
全国の色々な脱毛サロンについて、生の声が聞けます。
もちろん、神奈川美容外科クリニックのことも載っていますよ!

私が実際に神奈川美容外科クリニックに通っているわけではないので
自信なしにしておきました。


  • 回答No.2

現在通院中です ワタシが受けているのは髭脱毛ですのでその経験での話に なりますが効果はありますね ただレーザーは部位によってはかなり痛いですが… 先日も数回目を受けてきましたが今は口周りスッキリしています 対応は院によってかもしれませんがワタシは親切だと感じました 痛いと伝えると色々声掛けてくれますしね
現在通院中です

ワタシが受けているのは髭脱毛ですのでその経験での話に
なりますが効果はありますね
ただレーザーは部位によってはかなり痛いですが…
先日も数回目を受けてきましたが今は口周りスッキリしています

対応は院によってかもしれませんがワタシは親切だと感じました
痛いと伝えると色々声掛けてくれますしね
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ