OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MSN

  • 暇なときにでも
  • 質問No.179732
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (32/51)

macでは、「MSNのサイト(チャット)」を使用できないと聞きました。
ほんと?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (35/104)

↓一応、日本語化出来るパッチがあります

参考URLにて左のメニューから「薬局」をクリックしてください。
お礼コメント
gonnzou

お礼率 62% (32/51)

初心者にはこのようなサイトはとても参考になります。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-05 09:12:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

マック用のMSNメッセンジャーは存在します。
ただし、英語版になります。

メニューなどは英語になりますが日本語で表示、書き込みが可能です。
お礼コメント
gonnzou

お礼率 62% (32/51)

早速試してみます。有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-05 09:11:36