• ベストアンサー

イーベイ標準時間

ccrescentの回答

• ベストアンサー
  • ccrescent
回答No.1

eBay.comならアメリカの太平洋標準時です。 その時その時の時間は、eBayサイトの各ページの一番左下にある、eBay official time(またはそれぞれの国の言葉で書いてあります。)のリンクから知る事が出来ます。 eBay.comならリンク先はこのアドレスになります。 http://cgi1.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?TimeShow 他国のeBayではそれぞれの国の標準時間と、eBay.comの標準時間が表示されます。

point_mx
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく分かりました。