• ベストアンサー

年賀状や喪中葉書用のダウンロードって危険?

新聞に年賀状や喪中葉書用のダウンロードするのって危険というようなことが新聞に載っていたようです。 私自身今年は、フリーソフトをダウンロードして使用しようと思ったのですが、どうしようか迷ってます。 パソコン初心者でも安心して年賀状や喪中葉書を作るにはどうしたらいいでしょうか? 分かる方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

毎年ワードで作成しております。  素材集から文字や絵をロードし組み合わせて 参考に  http://www.taka.co.jp/tukaeru.htm  http://cp.c-ij.com/japan/index.html

happy-love
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• ryu1207
回答No.2

ハガキ作成ソフト を購入するのが一番かんたんです 住所の印刷が 特に便利です

happy-love
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。