• ベストアンサー

おすすめの聖書物語を教えてください

taioukeiの回答

• taioukei
回答No.2

こちらだと、無償でいただけます。 ものみの塔聖書冊子協会 発行 「私の聖書物語の本」 根拠となる聖句の注記ありです。内容も正確です。 「最も偉大な人」イエスの宣教と生涯を扱っています。挿絵がかなりあって読み応えあります。

viva_chiru
質問者

お礼

たしかに無料でいただけるのかと思いますが、ものみの塔の方々とは私の考え方といささか異なるかと思います。お返事ありがとうございました。