• 締切済み

旅の時の聞くの曲。

旅というか来週に長い時間飛行機にのるんですけど、ヒマなんでそん時に聞くのに良い曲ってないですか?出来るだけテンションが上がる感じでつまらないってことを忘れさせてくれる曲がいいです。

みんなの回答

回答No.3

テンションがあがるかはよくわかりませんが、BUMP OF CHICKENのダイヤモンドという曲は旅の時に聞く感じの曲です♪

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1004290/listen.html
  • _ground
回答No.2

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1929784 したのやつはこのアルバムです。

• _ground
回答No.1

とりわけお勧めというわけではないのですが、OMレーベルという 結構質のよいレーベルからでてるmark farinaのアルバムは コンセプトが旅 空港 エアライン らしいので、飛行機で聞いてみたいなーと思ったりしますので試してみてください。 ジャンルはラウンジ、テクノ、ハウス ヒップホップなんかです。