• 締切済み

旅の時の聞くの曲。

旅というか来週に長い時間飛行機にのるんですけど、ヒマなんでそん時に聞くのに良い曲ってないですか?出来るだけテンションが上がる感じでつまらないってことを忘れさせてくれる曲がいいです。

みんなの回答

回答No.3

テンションがあがるかはよくわかりませんが、BUMP OF CHICKENのダイヤモンドという曲は旅の時に聞く感じの曲です♪

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1004290/listen.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • _ground
  • ベストアンサー率26% (17/64)
回答No.2

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1929784 したのやつはこのアルバムです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • _ground
  • ベストアンサー率26% (17/64)
回答No.1

とりわけお勧めというわけではないのですが、OMレーベルという 結構質のよいレーベルからでてるmark farinaのアルバムは コンセプトが旅 空港 エアライン らしいので、飛行機で聞いてみたいなーと思ったりしますので試してみてください。 ジャンルはラウンジ、テクノ、ハウス ヒップホップなんかです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの空の旅でのBGMは?

    あなたが空の旅(飛行機に乗った時)で 思い浮かぶBGMを教えて下さい。何曲 でも構いません。タイトルとYoutube のURLを貼って貰うと嬉しいです。

  • 北海道1人旅おススメコースは???

    来週北海道に1泊で1人旅します。 おいしいご飯と写真撮影を目的で行きたいと思っています。 朝8時ぐらいに到着して翌日20時の飛行機で帰るのですが良いプランとかあれば教えて下さい。 ホテルは札幌です。

  • 船の旅について。

    私と母はよく、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に海外旅行に行きます。 が、そろそろ二人とも足腰も弱ってきているため、いろいろと調べて、船を利用した旅もよいかな、と思っています。ホテルがそのまま移動しているような感じで、時間はかかりますが飛行機の旅に比べてそれほど体力を消耗しない、ということだったので。 海外も国内も含めて、オススメのところってありますか?また旅行にかかる日数と金額もだいたいでよいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 旅の曲といえば?

    過去にも似た質問が出ているようですが改めてお訊きしたい質問です。 旅を歌った曲で皆さんは好きな曲はありますか? 年代を感じる並びですが、私は「積み荷のない船・井上陽水」「United Future Airlines・UFO」「旅人よ~The Longest Journey・爆風スランプ」「AHHHHHH!・久保田利伸」「銀河鉄道999・ゴダイゴ」「異邦人・久保田早紀」等が、それぞれ海外での旅先で感じる独特の感覚が歌詞にも音にも現れていて気に入っています。 「イージュー☆ライダー・奥田民生」「浪漫飛行・米米クラブ」なんかもいいですね。 けっこうたくさんありますよね。 洋楽邦楽歌詞の有り無し問いませんが、皆さんが旅先で好んで聴く曲という意味ではなく、曲そのものが旅をイメージして作られているお気に入りの曲があったら是非教えて下さい。 いろんな年代の方からのお答えをお待ちしています♪

  • 主婦1人旅 おすすめは?

    結婚前はよく1人旅で国内を旅していました。 結婚して子供が生まれ、1人旅どころではなくなりましたが ようやく子育てが落ち着き、1人旅に出たいと主人に申し出た ところ快く送り出してくれることになりました。 が、主婦でもあり、家庭もありますので、予算も日程もかなり 乏しい状態です。 あちこち歩くことも楽しそうですが、こんな機会なのでシティホテル にこもって夜景を見ながらのんびりでもいいのかな・・と思ったり、 いやいやせっかくの自由時間なのだから、鈍行列車でのんびり 鉄道の旅もいいかな、いやいや飛行機の旅も捨てがたい・・ 車の運転も好きだから、SAに寄りながらの遠出も捨てがたい。 こんな感じで迷ってばかりです。 時期は問いません。出発地は都内。車での運転は長野、静岡、 福島、まで1人で行ったことがあります。 予算は3万円前後。(きっと飛行機はダメですね)何かおすすめの 旅はありますか?

  • 1月沖縄一人旅

    1月に3泊4日で沖縄一人旅に行くのですが、どのようなコースにしようか迷っています。 オススメのコースとかあれば教えてほしいです。 1日目、飛行機到着時間は14時10分。 4日目、飛行機出発時間は13時55分。 レンタカーは2日目の朝に借りて、3日目の夜に返却します。 宿泊はすべて那覇市内のホテルに泊まります。 良いコース、良いスポットを教えてください。

  • ニッポン旅×旅ショーでかかっている曲

    こんにちは。 毎週読売テレビの ニッポン旅×旅ショーを見ています そこで・・・ 最後にサンセットコーナー(夕焼けが出るシーン) が三宅さんにも藤井さんにもありますよね その時にバックに流れている曲がすごく気に入り (三宅さんと藤井さんは違う曲だと思います、2曲とも) その曲を探していますが、如何せん何も 情報が無いまま探していますのでさっぱり分からず・・・ どなたがご存知の方お教え下さいませ。宜しくお願いします

  • 『ニッポン旅×旅ショー』で使われている曲について

    日本テレビで放送されている、『ニッポン旅×旅ショー』で 番組の終盤にいつも、三宅プランと藤井プランのまとめというか、 ダイジェストが流れます。 その時に使われる曲は、いつも同じ曲で流れていると思うのですが、 曲名、歌手名をご存知でしたら教えてください!

  • 急に休みが取れたのでどこかに旅したいです。

    急に休みが取れたのでどこかに旅したいです。 9月15.16日なんですが、一人旅ならどこがお勧めでしょうか? 東京から出発で飛行機には乗らない旅が希望です。

  • 長崎、1人旅計画

    こんにちは。 来週の平日に長崎へ1人旅に行こうと思っています。 ちなみに当方、大学生・女です。 予定では一泊二日で、電車の旅も考えたのですが 住んでいる京都からは時間がかかる…ということで 安く行ける飛行機で行こうと思います。 長崎のここには行きたい!ところとして ・グラバー園 ・美味しいちゃんぽんを食べる ・(できたら)温泉に入りたい 旅行の目的は リラックスできて、日常の喧騒から離れて気ままに過ごしたいなと思っていて デジイチカメラも連れて行くつもりです。 ただ、 せっかくの初、九州への旅 長崎一泊二日だけでは、少しもったいないかなと… 周辺もまわって、二泊三日するのはどうかなと考えたりもします。 まだ、宿泊するところも考えてないので…汗 長崎の1人旅おすすめスポットや穴場など また、長崎を出て周辺でこんなところもいいよというところがあれば ぜひ情報をお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 年賀状印刷のため、トレイ設定を変更してもプリンター本体で反映されず印刷できない状況が発生しています。
  • Windows11を利用し、無線LANで接続されている環境において、プリンターの設定が正しく反映されない問題が発生しています。
  • 関連するソフトやアプリは使用しておらず、電話回線はひかり回線を利用しています。
回答を見る