• 締切済み

水中音響の原理と潜水艦の活動について詳しく書いてある本をご存知ありませんか?

水中音響の原理と潜水艦の活動について詳しく書いてある本をご存知ありませんか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 2531kbps
回答No.1

読んだことはないのですが、 「兵器の常識・非常識〈上〉陸軍・海軍兵器篇」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4890630953/249-0408205-2894715 というのがあります。 潜水艦は軍事関係の乗り物なので、詳しい本があるかどうかですね。

oyashio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうもこの種の本はないようですね。 ありがとうございました。