• 締切済み

Media Player 7.1の文字が変・・・

coolguysの回答

• coolguys
回答No.1

直らないと思います。 ダウンロードしたと言うことは 自分で作成していないということですよね。 曲名のところの文字バケは確か 作成するときに指定する物だと思います。

noname#2340
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 どうもありがとう。

noname#2340
質問者

補足

そうなんですか。 でも、前にもこれをダウンロードしたことがあるんですけど、その時は良かったような気がしたんですけど。