• ベストアンサー

ラ・ベットラ・ビスとその近辺のカフェについて

ラ・ベットラ・ビスで女性6人でランチをかねてお誕生日会を開きたいと思っていますが、人気店らしいので女性6人でゆっくりとくつろぐのは無理でしょうか? できればケーキを持込みしたいと思っていたのですが、ケーキの持込みは可能でしょうか?またデザートはあるようですが、ケーキはレントランにありますでしょうか? 誕生日会と言ってもただの食事会で、いつもは食後に(ケーキを持ち込みさせていただくか用意していただき)ケーキを食べてプレゼントを渡す、というような感じで開いています。 お誕生日会、という感じではないです!というようなご意見でも構いませんので、お店の雰囲気などのご意見もお待ちしております。 またケーキが無理な場合はその近辺でケーキを食べられたら、と思っております。美味しいカフェなどご存知でしたら是非、教えて下さい。 質問だらけで申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 ケーキの持込や、オーダーに関してはお店に直接問い合わせされた方がいいと思います。 ディナーではなくランチですし、仮にここで『出来た』という回答が寄せられたとしても、サービス内容が変更となることも考えられます。期待して出来なかったらガッカリですからね。 また、ランチは電話予約が出来ず、当日10時から店頭にて受け付けるようなので、ご注意ください。 カフェについては、近隣にラ・ベットラのドルチェ専門店があったと思います。 それから、京橋の『イデミ・スギノ』もお勧めです。 また、少し離れますが、『カノビアーノ・ドルチェ』なら華やかなデザートも楽しめると思います。

参考URL:
http://books.bunka.ac.jp/onlineMRS/restaurant/detail/0305_1.html
julislay
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと予定変更で本日のランチなんです。日曜日は定休日ということで問い合わせができませんでした。一号店?の方は本日は定休日ということでビスの方に行こうか、と検討中でした。 ビスの方も10時から店頭で受付なんですね。ありがとうございます。 ケーキは諦めてせっかくなのでカフェに行きたいと思います。貴重な回答ありがとうございました。