• 締切済み

Adobe Acrobat Pro 6.0でPDFファイルの上下にファイル名が表示される。

こんにちは、Adobe Acrobat Pro 6.0(以後Acrobat)で質問なのですが、 ホームページ形式(HTML)のファイルをPDFファイルに変換したのですが、出来上がったPDFファイルの上と下(全ページ)にfile:///C:/Documents and Settings/paso/デスクトップ/abc という文字(保存先) が表示されてしまいます。WordファイルやExcelファイルをPDFファイルに変換すると出ません。HTMLの場合だけ出てしまいます。この表示を消すことは出来るのでしょうか?ヘッダー・フッダーには何も設定していません。 OSはWinXPです。

みんなの回答

• Pandaba
回答No.1

印刷でプリンター名を「Adobe PDF」に指定 ページ設定で「余白と・・・・」 ここでヘッダとフッタを消せます。 AdobeAcrobat7.0Proで出来ました。(ただしFirefoxにてIEは、試してません)

koutanhi
質問者

お礼

ありがとうございます。ためしてみます。