OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「おしゃれ関係」の16小説のラブソングの時にかかるBGM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.179046
  • 閲覧数517
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 9% (99/1092)

この度、友人の披露宴があり、この際にタイトルにある曲のBGMを流そうと考えているのですが、

(1)一体、何という名前の曲で
(2)何というアルバムに入っているのでしょうか?
(3)あともしわかるなら、何分ぐらいの曲なのでしょうか?

以上の3点なのですが宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

(1)過ぎ去りし永遠の日々
(2)東芝EMIの「Feel2」というアルバムに入っています。これは耳に残るCMや主題歌を集めたものでいろいろなアーティストの曲が入っています。これのそのままスバリ「おしゃれ関係挿入歌」として入っています。もし聞き覚えのある曲を集めたもののほうがよろしいようでしたら、こちらをお薦めします。
HMVのサイトの情報をリンクさせておきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 58% (23/39)

作者!?しか分かりませんが、速報で! COBOさんというアコーディオンの達人が作った曲でCDも出ているはず!
作者!?しか分かりませんが、速報で!

COBOさんというアコーディオンの達人が作った曲でCDも出ているはず!


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 58% (23/39)

スペル間違いました。。すみません。 COBAさんです。 参考URL載せておきますね! ...続きを読む
スペル間違いました。。すみません。

COBAさんです。

参考URL載せておきますね!
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

yunji さん、こんにちは~☆♪ (1)一体、何という名前の曲で 下記のURLによると アコーディオン奏者の「coba」こと小林靖宏さんの 「過ぎ去りし永遠の日々」となっております。(4/10時点での情報) http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvmv/2001/0410.html (2)何というアルバムに入っているのでしょ ...続きを読む
yunji さん、こんにちは~☆♪

(1)一体、何という名前の曲で

下記のURLによると
アコーディオン奏者の「coba」こと小林靖宏さんの
「過ぎ去りし永遠の日々」となっております。(4/10時点での情報)

http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvmv/2001/0410.html


(2)何というアルバムに入っているのでしょうか?

『mania coba2 』TOCT-24019

【ALUBUM SELECTION】
http://www.banquet.co.jp/coba/DISCO/ALBUM/mania2.html

演奏時間は、わかりませんでした。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ