• 締切済み

スパイウェアなの?

偶然みつけてしまい、気になってしまいました。 WindowsXP sp1 です。 C:\WINDOWS\p1gxN ここに拡張子のない隠しファイルが存在します。リネームや削除してもすぐ復活します。 この「p1gxN」ファイルは何者ですか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• VB-2005
回答No.1

たぶん何かのテンポラリーファイルではないでしょうか? 自分も別のファイルでありますよ。 ご心配なら、spybotとかで検索してみたらどうでしょうか?