• 締切済み

熊本の方に質問です。(ドコモのことについて)

こんばんは。 実は今、ドコモの携帯が壊れたので、買い換えようと思っています。 今日、近くのドコモショップに行ってみたところ、とても携帯が高かったんです。 ドコモショップって、場所によって携帯の値段は違いますよね? どこが安いか教えてください!! ちなみに、携帯は新規ではなく継続で買い換えたいです。 その値段まで教えていただければとても助かります。 また、ドコモショップではなくて取扱店でもかまいません。 あと、熊本市から、熊本市近郊まででお願いします。

みんなの回答

回答No.1

現行機種の使用期間は?

irishlisa
質問者

補足

お返事遅くなって申し訳ありません。。 今の機種は1年ちょっと使っています。 あと携帯は、FOMAのNがいいんですが・・。 安い店ありますでしょうか?