• ベストアンサー

ドコモショップの値段は何処でも同じ?

お願いします。 ドコモに戻る事にしました。やはり継続は力なりですよね。 で、ドコモショップなら何処でも電話機の値段は同じなのでしょうか? 神戸周辺で安いショップはありますか? よろしくお願いします。

• 37428
  • お礼率50% (301/602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ぜんぜん違います・・・ 私が広島で、ある機種を買おうと思ったら一万以上した上に品切れだったものが、兄のいる京都ではタダ!!だったうえに私が望んでいた機種・色のものがちゃんとありました。 結局兄に頼んで手に入れてもらいました。 都市圏のほうが数量が多いし競争が激しいからでしょうね。そういう意味では神戸なら比較的割安のものが見つかると思いますよ。参照URLに兵庫のドコモショップを検索できるURLを入れておきましたので、お近くのところを調べて行ってみるか、お友達などに頼んで見てもらってみてはどうでしょう??

参考URL:
http://www.docomo-kansai.co.jp/support/shopguide/hyogo/index.html

その他の回答 (3)

回答No.3

ドコモショップとはドコモの名前を掲げている代理店にすぎません。 母体は電気屋さんだったりします。 その電気屋さんによってP系、N系とかあり、P系だとP機種を、N系だったらN機種を多少は安くできるそうです。 あと、携帯を売ることによりドコモからインセンティブが貰えますので、たくさん売っているところの方が貰えるインセンティブも多額になり、その分携帯本体の価格を下げることができます。 店によって価格が違うのはこういうことが原因です。 神戸周辺で安い店とのことですが・・・ 私も知りたいです^^;

• taro123
回答No.2

違います。 私の場合母にプレゼントしたPHSの本体価格2000円違っていました。

• 6dou_rinne
回答No.1

店によって違うようですが。