• 締切済み

フィンランド ヘルンシキ→ロヴァニエミの航空代金は?

mainzの回答

• mainz
回答No.4

フィンランド旅行、楽しみですね。 航空券の価格は他の方がおっしゃるように時期によって異なります。 私も昨年末にフィンランドへ行き、現地でロヴァニエミ往復の航空券を購入しました。 ヘルシンキの中央駅の横にある(駅正面の左側からホリディインホテルの方に向かっている)モールに フィンエアーの事務所があり、すぐに購入することができます。 席の空き情報はtravelocity等で確認しておき、便名も指定で購入しましたが、一番安価なものを発行してくれました。 クリスマスの本場ですからかなり混み合うと思いますが、 無事にとれることをお祈りしています。良い旅行を。

p700i
質問者

お礼

ありがとうございます。 旅行は自分で決めて行動するのが好きなんで、私も直接事務所に行って購入したいと思います。 お優しいお言葉ありがとうございました^^