• ベストアンサー

シドニーまでの航空券やビザの代金は?

タイトル通りなんですが教えてください。 (自分なりに調べてみたがよくわからなくって) 1・・・・往復航空券の値段は? (行く月によって違うとは思うのですがだいたいでいいので) 2・・・チャージ代って燃料費のことですよね? これはどのくらい値段するのですか? 航空券とは別に支払うのですか? 3・・・・ビザ取得しないとって書いてあったんですがこれは旅行会社 でできるのですか? 値段はいくらかかるのでしょうか? 検索したら自分でもできるみたいなんですがよくわかりません。 4・・・パスポートも必要ですよね。この値段は? 5・・・3ヶ月の滞在で寮(食事込み)で24万は安いのですか? 以上なんですが回答よろしくお願いします。

noname#109347

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 1.格安航空券の場合は、月どころか日にち、曜日によって全然違います。 出発日が一日違うだけでも数万円単位で違ったりしますよ。 ちなみに、エコノミークラスの普通運賃でも60万円以上します。 2.航空券代とは別に支払います。 航空会社によって違いますが、たとえばカンタス航空の場合は、片道3500円です。 3.ETASですね。航空券を購入する際に旅行会社に依頼することも可能です。 http://www.telecute.co.jp/etas/ 4.値段って・・・本当に調べましたか?? 各都道府県に窓口がありますので、詳細はそちらのHP等でご確認ください。 http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/ 5.量の場所や設備が分からないので何とも言えませんが、 普通に考えてそこそこプライバシーが守られる部屋で食費が込みなら安いと思います。 失礼ながらご自身で調べたとはとても思えません。旅行会社に頼んだ方がいいですよ。

参考URL:
http://www.qhi.co.jp/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >失礼ながらご自身で調べたとはとても思えません。旅行会社に頼んだ方がいいですよ。 調べてみたんですがよくわからなくここに質問しました。 旅行会社に頼みます。 その方が確実ですよね。