• 締切済み

WindowsUpdateの「製品の更新」をクリックするとフリーズする

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんにちは。 むずかしいですね、これは。 私の乏しい知識でできることは。 クッキーフォルダ空にする。 C:\WINDOWS\TEMP フォルダを空にする。 IEのキャッシュを完全に削除する。 Windows Update用のアクティブXを確認し壊れていたら削除する。 (確認方法の参考ページ) http://www3.plala.or.jp/hiro-mg3920/tel3.html このくらいですが、自信はほとんど無いので一応試してみるという感じで してください。

muuchan
質問者

お礼

ありがとうございました。一通り試してみましたが、ダメでした。自分のPCに問題を抱えたまま目をそむけているようで、いい気分はしませんが、結局あきらめてマイクロソフト社の指示に従うことにします。