OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

C++で解りません。

  • 困ってます
  • 質問No.178812
  • 閲覧数98
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 58% (109/185)

C++で

#include <iostream.h>

int main(void)
{
int x;
int y;

cout << "xを入力してください:";
cin >> x;

cout << "yを入力してください:";
cin >> y;

cout << "x+yは" << x + y << "です。\n";

return 0;
}
-----------
で、
エラー E2206 a.cpp 19: 不正な文字 ' ' (0×8140)
エラー E2206 a.cpp 19: 不正な文字 ' ' (0×8140)
エラー E2206 a.cpp 19: 不正な文字 ' ' (0×8140)
エラー E2206 a.cpp 19: 不正な文字 ' ' (0×8140)
エラー E2206 a.cpp 19: 不正な文字 ' ' (0×8140)
エラー E2206 a.cpp 19: 不正な文字 ' ' (0×8140)
とでます。どこがおかしいのか解りません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

置換については、他の質問で答えた物を貼っておきますので、参考にしてやって下さい。
又、ここで「置換」で検索されると、他の回答も有ると思います。

本当は、回答の中での質問は駄目なんですが、一応、関連してる内容と思いますので...。
>このような情報はどうすれば入手できるのでしょうか。
>どこかにエラーコード表みたいなものがあるのでしょうか。
単純に、或る程度の文字コードを覚えてるだけです。
ASCIIコードと、全角のASCIIコードに対応するコードだけでも覚えて置くと、何かと便利ですよ。
エラーコードはコンパイラ毎に違うので、流石に覚えてません。(笑)
お礼コメント
yosiyosi

お礼率 58% (109/185)

ありました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-05 13:08:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

0×8140って、全角スペースですよ。 どこかに、全角スペースが入ってませんか? 一度、確認して見て下さい。 ...続きを読む
0×8140って、全角スペースですよ。
どこかに、全角スペースが入ってませんか?

一度、確認して見て下さい。
お礼コメント
yosiyosi

お礼率 58% (109/185)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-05 13:06:44
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

全角スペースが使われています。 半角スペースに置き換えてください。 面倒なら、置換で一度にやってみると 自分で見つける手間が省けて良いかも。 ...続きを読む
全角スペースが使われています。

半角スペースに置き換えてください。

面倒なら、置換で一度にやってみると
自分で見つける手間が省けて良いかも。
補足コメント
yosiyosi

お礼率 58% (109/185)

>面倒なら、置換で一度にやってみると

すいません、一度に置換ってどうやってやるんでしょうか?
投稿日時 - 2001-12-04 08:09:01
お礼コメント
yosiyosi

お礼率 58% (109/185)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-05 13:12:28
  • 回答No.3

>quenistaさん(回答でなくてすみませんyosiyosiさん) 「0×8140って、全角スペースですよ」 このような情報はどうすれば入手できるのでしょうか。 どこかにエラーコード表みたいなものがあるのでしょうか。
>quenistaさん(回答でなくてすみませんyosiyosiさん)

「0×8140って、全角スペースですよ」

このような情報はどうすれば入手できるのでしょうか。
どこかにエラーコード表みたいなものがあるのでしょうか。
このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ