• ベストアンサー

HTML作成支援HP教えて

html作成支援とかHP作成支援とかのHPって、自分は知識がないのでよく見るんですが、皆さんの知ってるとこあったら教えて下さい。例えば、サンプルがあって「これやるんだったらこのタグだよ!」なんていうのはわかりやすくていいですよね。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

過去質問していただければ、 沢山出てくると思うのですが、 良く出てくるのが以下のサイトです。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm

その他の回答 (1)

• bhoji
回答No.2

Yahooのカテゴリー ホーム > コンピュータとインターネット > 情報、資料 > データ形式 > HTML ガイド、チュートリアルや、リファレンスを見られた事がありますか?

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Computers_and_Internet/Information_and_Documentation/Data_Formats/HTML/