• ベストアンサー

リアタイヤ脇のスプリング部の清掃

nekomasiguraの回答

回答No.2

家庭用洗剤の泡のやつをかけてほったらかしにしてました。 ハイウォッシャーでもなかなか落ちないので 手届くとこだけにしてました。 知り合いはサスをはずして付けおき洗い(歯ブラシで)やってましたが、面倒ですよね。 SR等メッキがきれいだとかっこいいですもんね。

oinai
質問者

お礼

洗剤かけてほったらかしですかー でも、何もしないよりかは効果ありますよね。 SRに乗っていますが、スポークやフェンダー等、 メッキ部分がキレイだと本当にカッコイイので、 面倒でもなるべくキレイにしたいものです。 ありがとうございました。