• ベストアンサー

スピーカーの音声がおかしい

ネット上で音楽を再生すると バック(楽器等)の音楽は聞こえるけど 歌がまったく聞こえないと言う状態になりました。 またバックの音もきれいではなく波のようです。 特に何も変えてないしいじっていません。 あえて言うなら光に変えてからこうなったような、、 とにかく理由がさっぱり分からないので 教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ボリュームのバランスがズレてるとか…。 画面右下のスピーカーのアイコンをダブルクリックして確認してみて下さい。

umiumi35
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんな馬鹿な、、と思いつつ ボリュームを上げ下げしながら 音楽を聴いてみたら治りました! どうも音量がすべて最大になっていたのが 問題だったようです、、、失礼いたしました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• hawkwind
回答No.2

動画は見れるけど音が出ないとかなら、よくある話なんですが あまり聞かない話ですね・・・ もともと音楽から音声だけを切り取る(分離する)というのもかなり大変なので、 偶然何かがおかしくなってそうなったとは非常に考えにくいです。 該当の音楽がカラオケ用に置き換えられたとか考えられますか?

umiumi35
質問者

お礼

すいません、、音量が最大になって割れていたのが 原因だったようです。 ありがとうございました。