• ベストアンサー

大奥 11月17日放送分

11月17日分の大奥を見逃してしまいました。再放送・DVD発売と後にあるでしょうが、近日中にみたいです。またDVDに録画するという約束をしたのに今回分とり損ねました。ダビングさせてくれるところってありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zozzzz
回答No.2

こんにちは。 再放送・DVD発売まで待てないとの事  お気持よく解ります。 他のサイトで直接やり取り出来るところで、リクエストしてみるとか・・・・・ 11/17分録画してるので、DVDを郵便局止めで、無料で 送っても良いけど・・・・・ 良い方法はないかしら? とりあえず、11/17の内容のURLを付けておきますね。

参考URL:
http://dramanote.seesaa.net/
maimaiai
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• emiko1223
回答No.1

内容が知りたいだけなら、ドラマの内容と評価のメルマガを購読すると来週の木曜日に見れます。

参考URL:
http://cgi.kapu.biglobe.ne.jp/m/7555.html
maimaiai
質問者

お礼

ありがとうございました。