• ベストアンサー

最新のリチャード・ギア主演の映画のタイトルは?

大ファンなのに、前作は見逃しました。 電車の中吊り広告で、試写会のおしらせか、「綴り」という言葉が入ったタイトルと美しいギア様を見かけました。正しいタイトルを記憶されていらっしゃる方!教えてください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ky1976
  • ベストアンサー率47% (41/87)
回答No.1

これですね。 「綴り字のシーズン」

参考URL:
http://www.foxjapan.com/movies/beeseason/
mikichin-mama
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! 綴り・・とかで、検索してみたのですが、ヒットしなかったので・・・・ここで聞くのが一番ですね!

その他の回答 (1)

  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.2

『綴り字のシーズン』ですね。原題は『bee season』というらしい。 米国 http://www2.foxsearchlight.com/beeseason/ 日本 http://www.foxjapan.com/movies/beeseason/

参考URL:
http://www.foxjapan.com/movies/beeseason/
mikichin-mama
質問者

お礼

さっそくにありがとうございました! 今度は見逃さないようにします。

関連するQ&A

  • リチャード・ギア主演の不倫殺人映画のタイトル

    リチャード・ギアが出ている映画なんですが、不倫の映画で、彼の奥さんが自分より ずっと年下の男性と浮気をしてしまいます。 それを知った彼(リチャード・ギア)は とても苦悩し、ある日奥さんの不倫相手の男性を殺害してしまうんです。 彼のセリフにこんな言葉があります。 殺人を犯してしまった彼は、奥さんにこう言うんです。 「殺したかったのは彼じゃない…君だ・・・」 これ、なんて映画だったか思い出せないのですが、分かる方いらっしゃるででしょうか。

  • リチャード・ギアにファンメールを…

    いつもありがとうございます。 質問させてください。 老父が、リチャード・ギア主演の映画「HACHI 約束の犬」を観ました。 昔から渋谷駅の近くに住んでいて、元々の「ハチ公物語」にも詳しい父ですが、この映画の作り方にいたく感動したらしく、リチャード・ギアにファンメールを送りたいと英語で手紙を書きました。 リチャード・ギアが日本好きであることや、仏教信者であること等々、父はいろいろな新聞、雑誌などで良く知っています(もちろん大俳優であることも…)。 だからこそ、ファンメールをどこへ送れば良いのか見当がつきません。 日本の「HACHI 約束の犬」オフィシャルサイト内のメールフォーム、提供でトップに出ているフジテレビ、配給の松竹…どこへ送っても、とても本人の手に届くとは思えません。 何せ相手は世界的大スターなので… もしかしたらリチャード・ギア本人のオフィシャルサイト(メールフォームや掲示板つき?)があるかもしれないと思って、いろいろと検索をかけてみたのですが、英語のサイトを見たりすることには慣れていなくてよくわからず困っています。 オフィシャルサイトらしきものはあっても、本当に本人公認のものかどうかもわかりません… (ちなみに父自身は英語ができますが、PC画面を見るのが苦痛で、私が探したサイトを見ることが困難なのです) アメリカ映画に詳しく英語の堪能な方がいらっしゃいましたら、このような場合どうすれば良いか教えていただけませんでしょうか。 もしリチャード・ギアのオフィシャルサイトが存在していてご存知でしたら、教えていただければ幸いです。 「リチャード・ギアにメール」なんて、途方もないことのようで笑われてしまうかもしれませんが、できれば老父の願いを叶えてあげたいと思いました。 どうかよろしくお願い申し上げますm(__)m

  • あるホラー映画のタイトルを教えて下さい

    20年ぐらい前に公開されたホラー映画(洋画)のタイトルを教えて下さい。 内容は、映画の試写会に招待された人々がその映画を見てゾンビになってしまい、主人公はそこから脱出するという物だったと思います。 記憶があいまいで細かい内容が判らなく申し訳ないのですが、 タイトルを聞けば「それだ!」と判断は出来ます。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズ系の映画の試写会などについて。

    ジャニーズ系の映画の試写会などについて。 私は関ジャニ∞のファンで、今年のばしゃうまさんとビッグマウスの試写会などの映画のイベントに行きたいと思っています! でもそういうのに応募 するにはファンクラブに入っていなければいけませんか? あと、映画の試写会みたいなイベントはいくつありますか? 名前も教えてください。

  • アンガールズ ボーダフォンの中吊り広告

    お笑い芸人アンガールズがボーダフォンのテレビCMに出ているのを見かけます。 電車の中吊り広告もあるらしいのですが、見たことがありません。 ボーダフォンのアンガールズ電車の中吊り広告を見かけたことがある方はいらっしゃいますか? 見てみたいのですが、何線の電車の中吊り広告か知りたいので、 都内で見たことがある方は教えていただけますでしょうか。

  • リチャード・ギアの映画のタイトルが思い出せません

    少なくとも20年以上前のリチャード・ギア主演の映画で、東洋系(だったと思います・・)の女優さんとの結構激しいベッドシーンのある映画がなんだったか、どうしても思い出せません。 ご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか・・・

  • 中吊り広告で紹介(?)されていた雑誌

    電車の中吊り広告で見かけたものなのですが 中央の下側に「潮」という文字と「コーチング」について 掲載されていたと記憶しています。 ドコの電車で見たか忘れてしまい、探してみたけど、もうはずされてしまったのでしょうか、見つけられませんでした。 よろしくお願いします

  • 映画の試写会の時に・・・

    私は映画が好きで試写会にも結構出掛けるんですが、 新聞の広告とか見ると、 試写会に来た人の一言コメントがよく載ってますよね。 でも私自身はもちろん、試写会に行ったと言う友人も、 試写会場でコメントを取材してるらしき記者の方の姿を ただの一度も、全然見たことありません。 皆さんの中に、コメントを取材されたという方はいらっしゃいますか? どんな映画の時で、どんな感じで、そのコメントは何かに掲載されましたか?

  • 映画のタイトルを教えてください

     今から約25年ほど前にテレビで見た映画なのですが,もう一度見たいのでタイトルをご存知の方がおられましたらお教えください。  ストーリーは……  天国で恋人同士だった二人が地上に戻ることになり,地上に戻った時には天国で恋人同士であったという記憶がなくなっています。決められた年月の間に出会わなければいけなく,ぎりぎりのところで出会うというようなストーリーだったと記憶しています。  タイトルに「ヘブン」という言葉が入っていたと思います。  よろしくお願いいたします。

  • 「ひぐらしのなく頃に 誓」の試写会に当選したのですが・・・・

    こんばんは。 「ひぐらしのなく頃に 誓」の試写会に当選したのですが解説を読むと続編ということです。 前作を見てないとぜんぜんわからない映画だと困るなあと思いまして前作をご覧になった方や、前作、本作の情報をお持ちの方のご意見をお聞きしたくて書き込みました。 どうぞよろしくお願いします。